News

メンバー直筆書き初めプレゼント!!

2017.01.01 UP

2017年 明けましておめでとうございます!

新年を迎え、メンバーの書き初め&動画をHEROオフィシャルファンクラブ会員限定でサイト内にアップ致しました!
是非サイトでチェックして下さい☆

 

 

 

そして!!
今年もメンバー直筆の書き初めを会員様限定でプレゼントします!!

メンバーの真剣な表情はこちら▼

以下の詳細をご確認・ご了承の上、
誰の書き初めが欲しいかを選択してご応募ください。

プレゼント応募内容

下記の詳細をご確認・ご了承の上、
誰の書き初めが欲しいかを選択してご応募ください。

【応募対象者】
HEROオフィシャルファンクラブ会員の方ならどなたでも。

【募集受付期間】
1月15日(日)23:59迄。

【当選発表】
当選者にのみ、ご入力頂きましたメールアドレス宛にご連絡いたします。
(発送時期や発送方法をご案内いたします。)
※到着日は2月上旬を予定しております。

【ご注意】
※お一人様につき、1回までご応募可能です。
※応募後に内容を変更する事は出来かねますのでご注意ください。
※ご連絡がとれない場合は、当選が無効になる可能性がありますので、記入ミス等十分ご注意ください。
※本応募は抽選方式となります。先着順ではありませんので、必ず期間内にご応募ください。
※応募ページ内の各種項目を全てご入力頂かないと、当企画の応募対象者にはなりません。
※迷惑メール受信設定をなさっている方は必ず【@hero-izm.zendesk.com】からのメールを受信できる設定にご変更してください。
メールが受信出来ない場合には当サイトは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
※ 応募いただいた内容は変更できません。予めご了承ください。
※当落に関するお問い合わせについてはお答えできかねます。

当応募企画の主催者は当サイトの共同利用者の「HERO」になります。
ご応募された方はこちらの注意事項に同意の上ご応募ください。

メンバー直筆
書き初めの
ご応募はこちら!

 

2017年もより一層HEROへのご声援をどうぞ宜しくお願い致します!