News

【期間限定!週替わり音声チェキ】 <3月第1週> 3/13土曜22時より発売開始!!

2021.03.12 UP

【期間限定!週替わり音声チェキ】
<3月第1週>
3/13土曜22時より発売開始!!


「HERO online shop」
https://heroonline.base.shop


HEROメンバーが効果音やBGM等を使い作成した特別な音声が入ったチェキです。

※スマホでQRコードを読み込むと音声を聞くことができます。

 

■A、B、C、の3種類販売

 

■販売価格
¥3,000/1枚

 

■3月第1週 音声チェキ
『White Day』


A、B、Cそれぞれ異なる内容の音声が入っております。


■メンバーが直筆であなたのお名前をお入れします。

※備考欄に必ずご希望のお名前をご記入下さい。

・名前が不要な場合は備考欄は無記入のままご注文下さい。


■完全予約販売となります。

ご購入のお客様は期間内にご予約(ご購入手続き)をお願いいたします。

<予約受付期間>
3/13土曜22時~3/19金曜22時

※期間終了後の販売はしておりませんのでご了承ください。


■送料
・一会計につき送料一律¥500がかかります。
複数枚ご購入の際はまとめてのご購入をお勧め致します。


【発送について】
・販売期間締め切り後、商品の準備、発送の流れとなります。
・注文後、お手元に届くまでに1~2週間前後お時間を要しますのでご了承下さい。


【注意事項】
・こちらの画像はサンプル画像です。実際の商品とは色味等の差がある場合がございますのでご了承ください。
・写真パターン違い、お名前間違いがあった場合は交換対応を致します。


【音声チェキについてのご注意】

音声には再生期限がございます。
スマホ専用アプリ「instax mini LiPlay」(無料)をダウンロードの上、お客様の方でお早めに音声のダウンロードを行い保存していただくことをお勧めいたします。

また、富士フィルムinstaxのサービス提供終了の際、再生できなくなる可能性がございますので、ご自身の機器で録音保存するなど、お客様自信の責任で保存をしていただきますようお願いいたします。