News

6月7日(日) HERO@新宿BLAZE公演 開催中止・チケット払い戻しに関しまして

2020.06.08 UP

平素よりHEROをご愛顧いただき誠に有難うございます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、お客様をはじめとした関係者各位の安全を考慮し、2020年6月7日(日)に新宿BLAZEにて開催を予定しておりました「笑顔の日」の開催中止を決定いたしました。
ご来場を予定しておりました皆様には、開催前の急なご案内になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
感染拡大防止の為、このような判断とさせて頂きましたことを
何卒、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

チケットの払い戻しにつきましては下記の日程で行いますので
お手持ちのチケットを紛失せず、大切に保管いただきますようお願いいたします。

ご購入いただいたプレイガイドにて払い戻し対応をさせていただきます。
チケットのご購入方法により、払戻方法が異なりますので、それぞれ下記の方法にてお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。

ご購入いただいた皆様全員、払戻期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
払戻期間を過ぎますと払戻し手続きはできなくなります。予めご了承下さい。
以下、払い戻し方法をご確認くださいませ。

皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。


2020年6月2日 HERO一同

 

【チケット払い戻しのご案内】
・ご購入先により受付方法が異なります。
・払戻期間を過ぎますと、払戻し出来なくなりますのでご注意ください。
・半券が切られた状態のチケットは払戻し対象外となります。

【払戻期間】
2020年6月13日(土)10:00~2020年7月5日(日)23:59

★<イープラス>にてご購入のお客様
【払戻方法】 http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
<お問い合わせ>イープラス http://eplus.jp/qa/


★<ローソンチケット>にてご購入のお客様
チケットと一緒に発券された各種手数料券も払い戻し手続きをしてください。
【払戻方法】 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<お問い合わせ>http://l-tike.com/


★【チケットぴあ】にてご購入のお客様
【払戻方法】 http://pia.jp/refund-guide/
<お問合せ>チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp