News

3月20日以降のスケジュールについて

2020.03.17 UP

【HERO 3月20日以降のスケジュールについて】
■3月20日(金)上野音横丁 以降の公演は開催予定としております。

 

【ご来場されるお客様へのご協力とお願い、注意事項】
■ご来場を予定されているお客様には、新型コロナウイルス感染拡大予防をご理解頂き、
  手洗いやうがいの徹底のご協力をよろしくお願い致します。
■ご来場の際はなるべくマスク着用にてご来場いただき、入場時にはアルコール消毒のスプレーをさせて頂きます。
■咳や熱っぽい方は直ぐに会場スタッフにお申出下さい。
  少しでも体調がすぐれない場合はご来場をキャンセル頂く等ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

■今後の状況次第では、急遽中止や延期の判断をさせていただく場合がございます。
  予めご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

【3月8日(日)柏Tumb Upの振替公演について】
■延期になりました3月8日(日)柏Tumb Upの振替公演は
  7月19日(日)柏Tumb Upにて決定致しました。チケット販売につきましては後日発表致します。
※入場の際3月8日のチケットをお持ちの方はそのままご利用いただけます。

■3月8日のチケットをキャンセル払い戻しご希望の方は、HERO物販にて対応させて頂きますので
  チケットを切り離さずお持ち頂きますようお願い致します。
※ツアー期間中(6月7日まで)どちらの公演でも対応致します。

誠に恐れ入りますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

HERO、スタッフ 一同